FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まあ、十中八九夢だが

かーえーれ!かーえーれ!
オカルト嫌いはかーえーれ!
ルールルルルール

寝てたら面白い金縛りにあった
こう、布団の中で体丸めて横向きになって寝てたわけよ
こうやって寝てると頭まで布団かぶらないと肩が寒いじゃん?
んで頭まで布団かぶって寝ててな
それで、金縛りにあったわけよよくあるように
ほんでなー、またありがちなように、こう布団の上を3,4歳くらいの子供がパタパタ走り回るような音と感覚があってな
そんなんだとうるさくて寝れないじゃん?
うっとおしいなーって思いながら無理やり寝返り打って金縛りといて、今度はうつぶせになって寝なおしたわけよ
そしたらー、しばらくして今度は175くらいかな?それくらいの身長の男がなー
ベッドを覗き込むような体勢で現れてなー
ちっちゃい声で「静に、静に、静に…」って延々と囁くわけよ
んでなー、てめぇが一番うるせぇよって思いつつ、早九字で結界張って寝なおしたのよ
んでその後はぐっすり眠れたんだが
そのときは何も感じなかったんだが、昼飯食ってるときに思いついた
親子連れだったんじゃないかって
ほら、小さい子供がばたばた騒いだから、その子に「静かに、静かに」って注意してるの
俺の脳が考えたとしたら、我ながらなかなか面白い設定だわ

ちなみに、結界を張って云々、なんてのは
基本的にその儀式をすることで終わりと自分の中で区切りをつける方法として利用した、ということ
雨乞い理論ってやつだな
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

生態報告

アイロン

Author:アイロン
あたたかい?

メールはここにでも
saundwarm蟲gmail.com
蟲はスパム対策ということで
@に置き換えておくれ
別にスパム来ても困らないんだけどね

ついったーとかはじめました
http://twitter.com/sunamushi

  • 管理画面
  •  

    自爆まであと

    秒 

    可憐だ…

    09 | 2018/10 | 11
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
     

    歩いて帰ってください

     

    モザイクアート

    QRコード
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。